やほ(≧∇≦)聞いて!聞いて!この年でヴァージン解禁!初体験!!テッテレー!スノボー!!スノボー初体験したなり!!o(^▽^)o


{647DA1DE-B807-4C62-870E-181CF9961D55:01}



まぢドキドキ土器!昔、ソロバンを両足に着けて遊んでたからスキーのお手前わイケる口なんらけろ、、、





さすがにスノボの練習でかまぼこの板を足に着けるわけにもいかないやん?アタス足のサイズ26だし(´・Д・)」まぢ全くの未知の世界!


{111630D9-3494-4FE8-9697-AC1D29258D73:01}



二日酔いでお口からダイヤモンドが出そうになりながら愉快に到着!!

{68FC85B8-843D-4C82-98B4-97CFEF5A4FB3:01}





着いてカカロット並みに完全装備!しかもリフトで頂上まで行ったんだがマヂ落ちたら真っ逆さま(´・Д・)」超絶ディザイア!


{14396B0B-67BB-435A-896B-3CBE22378408:01}





みんなが優しく教えてくれたんらが何度こけたんだろか(´・Д・)」おチリが2つに割れるとこだったわ!!あ!割れてるか。。そして数十年ぶりに蒙古斑復活!!!




アザだらけ(´・Д・)」でもドエムだから、そんな怪我にアザーす!とお礼!!


{456958C2-A623-4E10-AD24-29FF24413745:01}





いやぁ!まぢ楽しかった!!滑りまくり(≧∇≦)でもトークわ滑り知らずだっわ!




帰りみんなで温泉(≧∇≦)気持ちよすぎて裸で失神しそうになったし!!


{D7981672-FB6A-45CE-8C72-3B64A6DE4AA2:01}




。。。もし裸で倒れたらドコ隠して搬送してもらおかな。。。女子には三箇所あるやん。。。





んー(´・Д・)」やっぱり顔やな!