大好きなパイセン達とホムパしたぁ!!しかもコスプレパーリー(≧∇≦)

{14834257-9AB2-4294-99E5-67D805232D60:01}



始めみんなで好きなの着てたんだけど、時間が経つにつれて何でもアリになって、コスチューム交換開始!!


{A2C4268E-E260-4DD6-A2F7-E30EA4CE5BF2:01}


まぢ最終的にウッズとかオバマのお面かぶったりしたから誰が誰だかわかんないしw


{4252F92C-1982-41D7-B787-19C301E2CB80:01}


さっきまでパイセンが着てた赤ずきんちゃんがメンズになってたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


バニーの足に毛が生えてるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ男やないかーい!!!


{F456FE6C-7844-483D-B3B6-67188A13AE2F:01}


しかもさ、オバマとウッズの顔のクオリティが同じだからゴルフのマネしてたのに、よぉくみたらオバマだし!



いやぁ!!騒いだわぁ!!まぢ笑うた!しかもさ、しかもさ、家がまぢ凄くてトイレかと思って開けたらランドリールーム。。。んだよ!ランドリールームって!!!





廊下もリレーできる位広いしΣ( ̄。 ̄ノ)ノトイレもゲストルームに備えついてるし!!



ハリウッドスター並みの家だったわ!。。。ハリウッドスターの家行ったこと無いけど✌️



本当にこんなに楽しいホムパ始めてだったなり!!!飲んで食べて騒いだぁ(≧∇≦)