帰りも大渋滞…通常の三倍の時間がかかるとのアナウンスだったので、バス降りて、また徒歩(≧∇≦)今日わたくさん歩いてスッキリや!!ってことで、喉が渇いたら、ヤッパリこれでひょ!!!!たくさん、汗かいて、青空の下!!コレに限るっしょ!!!


photo:02






…ってなんでやねーーーん!!ノドヤケドするわ!!それに、コーンが下に沈んでトントンしちゃうわ!!!気を取り直して[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:04





へっぽーーん[みんな:04][みんな:05]




photo:05





そして、やはり、鎌倉!!!ランチわこちら!!


photo:06





汁なし担々麺ー!





…なんでやねーーん!!普通海鮮とか、シラス丼やん!!


photo:03







いやいや…写メ関係ないやん!!![みんな:06][みんな:07]てか、この汁なし担々麺!お気づき??シラスがフンダンに入っとるのさ!!美味しそうでしょ??💓









iPhoneからの投稿