きゃっほーい(≧∇≦)天気良すぎるドキドキビックリマークアップ朝、90分泳いで、家の掃除して、鎌倉霊園へ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01




めっちゃ人!!



photo:02




人、人、人、人、入、人、人





人文字…ひと文字違うの入っちゃった(>人<;)てか、本当最高!!

photo:03




逆の道が激混み…



photo:04





だから、駅からバスで鎌倉霊園行こうと思ったけど、45分かけて歩いてお墓へ(≧∇≦)話してたから、あっという間だったなり[みんな:04][みんな:05]しかもね、私たちがお墓に着くまでに、乗るはずだった方向のバスが一台も通らなかった…どう言う事かわかります???道が混みすぎて、ダイヤの乱れがハンパない(>人<;)歩いて向かって良かった(≧∇≦)バス待ってたら、きっと1時間半から2時間待つ所だったなりm(__)m




photo:05




緑を沢山みて、風を感じて、最高!!




iPhoneからの投稿