おつかれぃ(≧∇≦)いやぁービックリマークあっという間の初稽古!初日とは思えない位の爆笑の嵐ビックリマーク!!それにしても、家から稽古場までチャリだったけど、めっちゃ早くついた(; ̄ェ ̄)まさかの一番乗りだったわ…(-_-;)


photo:01



ビックリだったヨーダ!稽古、楽しいヨーダ!…って私のアイコラのヨーダやんか!!みんなの足を引っ張らない様に突き進まねば(≧∇≦)



photo:02




いやいや!!小学校のワシや!!関係ないやん!キンピラ…嬉しそうやん!!てかこの画像何回つかっとんねん(; ̄ェ ̄)またもや、逆に盛り上がり過ぎて写メ取り忘れた(T . T)明日、絶対とる!!

iPhoneからの投稿