やほー(≧∇≦)最近、頻繁に、LINEゲームのニンジンが友達からやたらと送られてくる…馬ぢゃないんだから|( ̄3 ̄)|あ!LINEバブルをご存知ない方は、あしからず(°_°)ペコリーノ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




この画像と、LINEゲームの話、ブログで何回か言ってるよね|( ̄3 ̄)|ごみんごみん[みんな:03][みんな:04]



photo:02




今日ね、友達が急遽ウチの駅に来たらしくてランチしたにょん[みんな:05][みんな:06]モチのロン!ランチは、肉!美味しかったけど、しゃべる事と、食べる事で写メとり忘れてもーた[みんな:07][みんな:08]これまたあしからず[みんな:09]


だから、一昨日もらったグレープフルーツみたいな、ちょっと違う様な果物載せてみよう(≧∇≦)
photo:03




甘くて、グレープフルーツみたいな味|( ̄3 ̄)|なんだろうか…このフルーツ!高級らしいぜ!しかもデカイ!

photo:04




いやいや…比べてる対象物が大きいから、果物の大きさ、伝わらないわ!!
んとねー、サッカーボール位ある!!



[みんな:10]





[みんな:11]




注目浴びたくて嘘ついちまった[みんな:12]エッヘン!




iPhoneからの投稿