やほー(≧∇≦)フジテレビで放送されている、昼ドラ『モメる門には福きたる』に出させて頂きまぁす[みんな:01]以前、共演させて頂いた白石美帆氏!本当、アロマの様な方で、白石さんが、いるだけで、ホンワカする🎵そして、ひまわりの様な笑顔!


photo:01




私が顔大きい様に見えるけど、違うからね!あたしが10m位、まえにいるんだからね!!


photo:02



始めての昼ドラで、緊張したけど、その緊張がたまらなく気持ち良かった🎵お仕事って楽しいねん♥それに、現場の空気が最高で、ドラマを見ていても、自然に、その空気が伝わってくるし、なんだか、とても、楽しかったでごんす(≧∇≦)

photo:03





iPhoneからの投稿