ヤッホー[みんな:01][みんな:02]
金曜、ヤマンバの時仲良しだった仲間達と、忘年会[みんな:03]てか、約10年位経つけど、本当に楽しい仲間なの[みんな:04]一年ぶりとか数年ぶりにあった友達も、全然気を使わずに飲めるし、語れるし、メッチャ笑う(≧∇≦)[みんな:05]
いろんな事を体験してきた仲間って一生ものや!![みんな:06]
店にハンモックがあって、酔っ払いだから何度も落ちて、また乗って、ひっくり返るの連続でまぢ笑ったわ!![みんな:07]
何十年振りに蒙古斑なみのアザがオケツに現れた!!!w躍動感ハンパない[みんな:08][みんな:09]

photo:01



そしてー、土曜日わ久方ぶりにフットサル(≧∇≦)本当楽しかったなぁ🎵笑っぱなしの、試合2時間出っ放し♪
膝関節やべー!!皇潤のまなきゃ!!!
はしゃぎすぎて、ビリビリだわ!!!!
photo:03




もーすぐ、クリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。うわーい!!嬉しいなぁ|( ̄3 ̄)|12月もまだあるから、たぁくさん、いろんな事しよーっとo(^▽^)o


今日、自分も出演させて頂いた映画の試写会いってきたよん( ^ω^ )
photo:02




iPhoneからの投稿