やほー|( ̄3 ̄)|風邪が治り、普通の生活をするのがどれだけ幸せな事かシミジミ痛感したあぢゃっすー[みんな:01][みんな:02]本当、今回の久しぶりに引いた風邪…辛かった_| ̄|○声が一切出ないってこんなにもストレスなんだなって[みんな:03][みんな:04]





そうそう!今日、映画『悪の教典』みてきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]小説読んだ事あるんらケロ…こーなるんだぁ!って思ったなり[みんな:08]

photo:01




息も出来ないような緊迫シーンの連続で、あっという間の時間でした(^O^)しかも、さすが三池監督!!と思う映像と描写!!!!!!!!やっぱり、邦画って素晴らしいドキドキ



てか新宿の街はクリスマス一色やったわ!!もーすぐやな[みんな:09][みんな:10][みんな:11]どーしよ…クリスマスイヴとクリスマスわ事務所に朝から行こうかな_| ̄|○それか、お見合いパーリーにでも行こうかな[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




サスペンスの映画観終わったあとに、フィフィからメールきてた|( ̄3 ̄)|開いてみると…


photo:02




タイミングょくなぜその写メ??wフィフィのがサスペンスだわ!!


iPhoneからの投稿