ヤッホードキドキ先日、由比ヶ浜のサルサパーリーにいったんらが、行くまで、サルサがダンスなのか食べ物なの調味料なのかも知らなかった[みんな:01][みんな:02]


海で開催されたから、モチのロン水着を着てる人たちが沢山いたラブラブ音譜



負けずに水着きて参加[みんな:08]ナイスバディコになりたいから、付属のパットぢゃ物足りず、食器用のスポンジ入れてやろうかと思ったケド完全にはみ出ちまったからやめたわ[みんな:03][みんな:04]
サルサ凄かったドキドキ習おうかな[みんな:07]
夏満喫やねん!!
photo:06



そして昨日、仲良しのフィフィとかと横田基地の祭りと花火大会いってきたよん[みんな:05]
photo:02



フィフィをみると、メッチャ濃い酒と、スルメを握りしめ、片手にはいつの間にか誰かから聞いたメアドと番号が書かれた紙を握りしめてたw本当フィフィうけるわ[みんな:06]

photo:04


花火大会わ何度みてもドキドキしちゃう。土器やん。土器と言えば、土偶やん。スッピン土偶に似てるって言われるわ!!チーン…
photo:05


iPhoneからの投稿