さぁて、お仕事いってきまーぷ[みんな:01][みんな:02]てか雨振ってないドキドキ嬉しい[みんな:03][みんな:04]


てか昨日まぁことバイバイした後に…


メリダとおそろしの森を観ていた友達達と合流してカラオケいったードキドキ



photo:01





いつもカラオケわベロベロで声もカスカスで本気出せないけど、声好調ビックリマーク絶好調ビックリマークマイクはなさな過ぎて怒られた[みんな:05][みんな:06]そしていくら自分で絶好調だと思っても[みんな:07]音痴音譜わ音痴だったわ[みんな:08]
でもカラオケ好きだから歌い続けてたぜ[みんな:09][みんな:10]あー💗楽しかったねん[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:02



もち世代のTKファミリーわ外せないからねドキドキなんかわからんが結婚式ソング縛りになってて、友達が『指輪』を熱唱ビックリマークメッチャいい曲だったわドキドキ結婚式ソングって言われたら何歌うはてなマークあたしキロロのBestFriend熱唱した[みんな:15][みんな:16]






iPhoneからの投稿