やほー恋の矢今日わカンカンデリたったねー[みんな:01][みんな:02]プールの前にジョギングしてきたよん[みんな:03]ちゃんと日焼けどめ塗ってね[みんな:04][みんな:05]


昨日、目黒郵便局の前にあるカブのプレーオープンにいってきたにょん[みんな:06][みんな:07]

天ぷら屋さん[みんな:08]コースがオススメょるBARなり[みんな:09]アナゴ天ぷら最高[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:05



フワフワ。サクサク[みんな:23]まるで小さい頃食べた駄菓子の様[みんな:24]
photo:01



モチーフわ笑う門には福きたる的な事らしい[みんな:13][みんな:14]



椎茸エビづめ💗

photo:02



椎茸嫌いでもたべれちゃう[みんな:19]


photo:03


そら豆の天ぷら[みんな:20]ぃまが旬!!ナイスチョイス[みんな:21]

photo:04



そして[みんな:22][みんな:23]きたー!!!!シメのかき揚げ天丼!!他と違うのが本わさびでお茶漬け[みんな:24]弱ってる肝臓と胃袋を母親の様に包んでくれる[みんな:25][みんな:26]
iPhoneからの投稿