あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-IMG_1461.jpg
きゃーー!うれしい!!事務所の先輩、湯江健幸さんの舞台みにいってきました!ドキドキ今の会社に入れさせて頂く前からずっと好きだった俳優さんが湯江さんでチョキブログも毎回チェックしてまつ(^^)
 
 
時代劇だったんだけど、生演奏で、とても臨場感があって、感動しちゃったキラキラ色んな登場人物が出てて…実は、弁慶と藤原系しかわからないワタクシだったのですが、、、そんな私も凄いわかりやすかったですキラキラ
 
 
そして何より歴史に興味がわいちゃいましたべーっだ!それにしても湯江さんの存在感すごーいドキドキ
 
 
 
 
昨日から始まった勝手に占いのラッキーアイテムを持ち歩くということであじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-sjxteosv7428910.gif今日あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20071215110715.gifわ目覚ましテレビのあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-03deco_s_zura.gif占いにゃーがなかったので晴れこれまた晴れ勝手にバナナやじうまテレビさんバナナの占いにしてみました
 
 
 
今日わあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-emojiD_02_023.gifラッキーカラーあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-emojiD_02_023.gifがゴールドあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-4__RElNRzAwMzM=.gif幸運の鍵があじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-12__Z2V0.gifTシャツあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-12__Z2V0.gifあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20__MjAwOTA5MjkwNTQzNDM=.gif
 
 
 
とりあえずゴールドの入ってるバックをしてきましたあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM2.gifこれから町田でうちあわせチョキチョキチョキチョキ
 
 
 
 
快速急行なう