あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-IMG_4331.jpg
 
お疲れ様でぇす(●^o^●)あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-acjobeil10008010.gifツイッターや、メールや電話、blogのコメントをして下さった方々ありがとうございましたあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-itclcfpf11987510.gifあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-image345.gifあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-get.gifなんかまだニコニコ解決策ニコニコでてにゃいんらがずっと下向いてても始まんないってことでチョキ音符音符音符音符
 
 
 
 
同じ事務所の末永遥ぷが電話くれてクローバー人目を気にせずクローバー号泣してしまったニコニコ音符 
 
 
 
 
皆がいてくれて本当によかった(>_<)そして木曜日わユーストリームの『公開処刑』生放送さくらんぼキラキラめっちゃ笑ったにひひ友達から何気に見てるよって写メ付きのメールきたんだけど。。。テレビでかっ!!!!そして高そうな酒っ!!!!今度家行ったら飲みきっちゃおあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-6__ZGNtY190X2ljb245OTVfdG9w.gif
 
 
テレビも持っていっちゃおうかなチョキチョキバレるかなシラーシラー!?!?
 
 
 
そうそうアップアップ美容院にも行ったなりチョキ髪切ってくれた人めっちゃイケメンだったのに、いきなり 
 
 
 
『シャンプーの竜にかわっていきます』とか言われてさ。。。出たー!!!!!!年齢不詳!!一見、店長の様だがシャンプー担当。これからトルネードで洗っていきますね。とか。。。シャンプーとかトリートメントの言葉がやたらと英語風。。。ブタ
 
 
 
でも一度も海外行ったことないらしい。。。最後の席案内の時に足元お気をつけくださいって言った自分が段差でころんぢゃったし走る人ショック!ダウンダウンダウン
 
 
 
 
ププあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-11__bF9qbEhSYUxoaTAz.gif
 
 
今日わ神宮の花火大会ドキドキドキドキドキドキ行きますか!?!?