あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-DSCF9632.jpg

あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-DSCF9717.jpg

あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-DSCF9458.jpg


お疲れ様です(●^o^●)



結果発表チョキニコニコニコニコ私、23区を一人で撮り終える事ができましたぁ音符


いやぁ。。。本当大変だったけどめっちゃ楽しかったハートアップアップ




その土地によって違うパターンで写真とったりしてみたアップ




葛飾区わ寅さんって事で名言かかげてみたアップ



23区で写真をとってくれた皆様。本当ありがとうございましたm(__)m場所を教えてくださった方々本当感謝してますm(__)m





ちなみに品川埠頭わ港区ですニコニコ羽田空港わ大田区。



昨日タイムアップギリギリで、大井競馬場駅に行って探してきましたm(__)m東京タワーわ赤だから曇っていても目立つんですが、スカイツリーわ白いから曇ってると空と同化してしまって見えずらいなりよm(__)m




だから品川区わまぢ悪戦苦闘だった(´Д`)最後の品川区を撮り終わったあと泣いてしまった(´Д`)達成感がハンパなかったチョキチョキ




23区ドキドキドキドキドキドキチェケラッチョ