あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-IMG_6858.jpg
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-IMG_7392.jpg
 
 
おつおつニコニコニコニコいやぁあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20__Z2V0.gif今日わ本当にあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-14__bF9UMEhwc3BlbDZD.gif緊張あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-14__bF9UMEhwc3BlbDZD.gifしたなり(´Д`) 
 
 
 
久しぶりかも。。。 
 
 
 
 
こんなオエツがでるまで緊張したのチョキ
 
 
 
 
朝ごはん食べたっきり喉に通らなかった。。。いやシラーDASH!DASH!昼たべたな。。。あれ!?!?!?夜も。。。 
 
 
 
 
って食ったんかい!!!!的なチョキ
 
 
 
 
今終わって帰路 
 
 
 
 
まぢヤバスだったけろ何でも経験やねアップアップ
 
 
 
うんうんあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-6__bF9jMTV4OGtXVldP.gif
 
 
 
そぉいえば姪っ子が可愛すぎて姉に写真載せていいか聞いたらダメって言われたからイタズラ書きして載せてみましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
イタズラ書きしても可愛いハート
 
 
 
 
明日台風到達なんらね!?!?!?来るかな!?!?ヤバイかな!?!?
 
 
 
 
お笑いライブみにいくんらよね(´Д`)
 
 
 
カッパ買うか、カッパ寿司食うか、カッパになるか迷い中
 
 
 
 
どれがいいかな!?!?
 
 
 
ヘケケ
 
 
 
チェケラッチョ
 
 
 
グッジョブ
 
 
ムーミンさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)ありゃドキドキぢゃぁ清掃してあるこうかなチョキ、、、間違えた正装グッド!
 
 
 
kaoruさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)メリットわまぢで楽しいし、安いし仲間が増えるなり音符デメリットわ慣れるまでマヂイライラするアップメール打つときに指デカイからよく誤字になるけろ、機種変して良かったって思うチョキチョキ
 
 
 
秘密結社さんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)でもおめでとうございますハートハートちなみにうちのおばあちゃんわ91歳ですが未だにサバよんでますにひひ
 
 
アテさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)でたぁぁ!!!!!!あんず飴。。。てかオイラ着物着ると完全にスナックのまま風になる(´Д`) 
 
 
 
星子さんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)うん。。。今でも飲みたい 
 
 
 
いりひこさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)ウッカリでスッカリでシッポリだった(´Д`)
 
 
 
竜さんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)深いい話かぁぁドキドキドキドキドキドキよっしゃアップ今度書いてみようニコニコ
 
 
 
TETSUさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)でわ届けますチョキ着払いでグッド!グッド!てか本当に思うのは親より健康で長生きすることが一番の親孝行なのかも。。。いつも母親に感謝して過ごしてますにひひにひひ
 
 
buddhaさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)てかめっちゃお久しぶりざんす音符ハートハートお元気ですか音符!?!?!?
 
 
 
豆ちゃんさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)おいしかったけどヤッパリ見られてるかんぢ満載だったぁハートニコニコ
 
 
 
梅干さんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)フォローありがとうごぢゃいますグッド!ォイラもやるチョキ名前わ!?!?
 
 
 
Ma-saさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)本当に鳥肌満載でみたなりチョキ。。。後々のニュースをグッド!
 
 
ゆかさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)まぢ魚くいたいドキドキまた家パーしようねん音符パドさんもドキドキドキドキ
 
居眠り猫さんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)まぢ怖いけど。。。早期発見が一番かな~的な(>_<)まだ結果でてにゃい(>_<)今週かなアップDASH!走る人
 
 
 
えりちゃんさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)えりちゃんさん。。。仲間やね(´Д`そぉいやぁアノヒト元気ですか!?!?カツラ。。。 
 
 
 
 
さちさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)千葉ええなぁニコニコニコニコォイラこの前まで津田沼かよってたよんチョキチョキォイラも木更津すき音符
 
 
 
 
千葉のトミさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)書きたいチョキ今度わデカフト筆でかくDASH!グッド!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
神奈川県さんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)ぎょぎょシラーシラー台風やんか(´Д`)
 
 
 
ゆるっさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)以下同文グッド!グッド!にひひにひひ 
 
 
 
中野さんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)言えてる音符でも本当楽しいよドキドキドキドキ
 
 
akiさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)あ~アップDASH!DASH!まだ禁酒守ってるよチョキチョキ
 
ジィさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)明日わ雨らしいけど素晴らしい1日にしまひょ音符ハートハート
 
 
ゆうさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)お久しぶり音符音符何先生だったニコニコ!?!?
 
 
にっしぃさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)なんかユンボの響きかなチョキチョキ
 
 
 
さおりさんニコニココメントありがとうございます(●^o^●)すげぇチョキハートハート調理師って凄いハートハート