あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-IMG_5629.jpg
お姉が愛莉に←姪っ子ハートハート
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20110615154540.jpg
 
 
お勉強できる遊び道具購入しとったぁニコニコニコニコ
 
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20110615154638.jpg
 
 
ベリベリってはがすやつで、ヴァナナバナナの場所にモンキーのワッペンみたいなのを貼るのアップ連想クイズ式アップあけた瞬間速攻あそんでたぁニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
みんなとニコニコBye-byeニコニコしてこれから新橋へ走る人ドキドキグッド!本屋さんいこぉっと走る人さくらんぼ 
 
 
 
 
てかねあとしょぼん4日しょぼんでお姉が沖縄かえっちゃうしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん姪っ子も走る人DASH!DASH!DASH!三週間ってあっという間m(__)m 
 
 
 
 
やっとこさ最近慣れてきてメッチャ遊んでるのにさ(´Д`)しかも化粧してる時わ泣かないのに何故かォイラのすっぽん。。。間違えた(´Д`) 
 
 
 
 
すっぽんぽん。。。
 
 
 
 
いやいや!!スッピン見ると大号泣するなりシラー普通逆なんらけろねダウンまつ毛とかが怖くて泣かれるのは馴れてるけどな。。。スッピンって。。。 
 
 
 
 
 
リアルチョキ 
 
 
 
本当誰かキントーンみたいなの開発してくれないかなあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-4__ZGNtY190X2ljb24xNjE4M190b3A=.gifドラゴンボール的なあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-4__aW1hZ2UxNzk=.gifそしたらヒトットビで沖縄いけんのになあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-10__MTMxNTg2MDk=.gifでもさアレって邪気があると乗れないんだよね!?!?
 
 
 
 
亀仙人がエッチな事考えた瞬間キントーンから落ちてたDASH!DASH!
 
 
 
 
 
。。。ぢゃぁォイラダメだわ(´Д`) 
 
 
 
 
 
!!!!!!どこでもドアを開発キボンヌグッド!
 
 
 
 
 
でもあれ持ち運び不自由だよね!?てか充電式なのかな!?!?電池!?エネループ!?太陽光!?なんな気になってきた。。。
 
 
 
 
知ってる方いたら教えて下さぁいチョキヘケケハートでわでわクローバー今日クローバーも読んで下さりありがとうございましたグッド!グッド!
 
 
 
 
チェケラッチョ 
 
 
 
 
 
 
グッジョブ