あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-__.jpg
 
雨もやみ青空の下あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-acjobeil10008010.gif強風にあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-itclcfpf11987510.gif後押しをされてあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-get.gifようやくあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-3__RElNRzAxNjA=.gif自転車あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-18__aW1hZ2UwMDEw.gif直しにいきましたぞなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
嫌だ!!嫌だ!!僕は行きたくないんだ!!と子供が歯医者さんにいくのを拒むかのようにクローバー嫌がるクローバー自転車を手で押して近くの音符歯医者音符。。。。いや自転車屋さんにレッツゴーチョキチョキチョキ
 
 
 
 
ロックがかかって前に進まない自転車わ相当重かった台風しょぼん走る人そして追い風走る人
 
 
 
 
自転車屋さんに到着するとイケメンのお兄さんが出てきてチャリ子のピンクに赤らんだ顔をみるなり 
 
 
 
『これロックかかって前進まないでしょ』と一言音符
 
 
 
 
そうなんです(´Д`)チェーンが外れたみたいで前進しないんですm(__)mと言うと何故かボディぢゃなくチャリ子のヘッドを持ちまるでダンスを踊るかの様に回したチョキ
 
 
 
 
これね前輪が回りすぎてワイヤーが引っ張られてるだけです~アップアップ
 
 
 
!?!?
 
 
 
 
はにゃ!?!?
 
 
 
 
チェーンが外れてるのかと思いきや。。。そぉいえばみんなに折り畳み式自転車買ったって言ってスゲー折りたたみまくってたわm(__)m 
 
 
 
 
いつのまにかハンドルがグルグルまわっちゃったみたいなりシラーシラー
 
 
 
恥ずかしいシラーチェーンが外れてるのかと思いきや、ハンドルが二回転以上回ってただけだった。。。 
 
 
 
 
前のってたやつは折りたたみぢゃないからハンドルが一回転すらまわることわなかったけど。。。さすが最新式台風台風台風
 
 
 
 
30秒で治った。。。 
 
 
 
 
 
 
ハンドルが回っただけとわ露知らずさくらんぼ一ヶ月さくらんぼほど放置プレーをしてしまった(´Д`) 
 
 
 
 
チャリコごめんねm(__)m帰り歩道橋通ったら奴が立ってた!!!!!!ずっと横たわってたのにDASH!DASH!DASH!奴が立ってる!!!!!!!!!!!!まるでチャリコに『お帰り』といってくれてるみたいだったチョキ
 
 
 
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20110530141703.jpg
 
 
 
てかこの掃除機道路の向こう側の階段にいたのに何故こっちがわにいるんだ。。。!?!?!?移動してる。。。あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-espxcgzp4466010.gif