今日雨すごかったなりね~走る人暖かくなるって得意げ天気予報得意げで言ってたんだけど、、、寒いよね!?!?
 
 
 
今日ねラブラブ!新宿ポーカーフェイスラブラブ!の制作をやってくれたハートあきちゃんハートにネイルをやってもらいましたぁチョキ
 
 
 
 
なんか色んなキラキラとかストーンとかやってくれたなりあじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20101214195632.jpg
 
 
でさぁ音符音符文字入れたいって言ったらローマ字のシール用意してくれたんらけろ、、、 
 
 
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20101214195715.jpg
 
 
JとTとGが筆記体みたいなかんぢで全部同じにみえてさぁ、、、 
 
 
 
スゲー迷ったあげく『H、I、J、K』だからKの前がJじゃね!?!?ってなって解決チョキチョキ
 
 
今回わ、、、 
 
 
 
 
ヘケドキドキ
 
 
 
 
前わラメラメストーンだったんらけろドキドキ