あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-DSCF4484.jpg
昨日、1月11日に元チャクチャクのさぁちん!丸居沙矢香がベガルタ仙台の13番の中島祐希さんと結婚しましたぁ(o^-^o)(^O^) 
 
 
 
ワァァイ♪ 
 
 
 
 
キティちゃん好きのさぁちんわお色直しの時にヒョウ柄のリボンをしたキティちゃんを抱いて登場(^O^) 
 
 
 
 
ドレスも手作りだったりして(>ε<)本当に本当にさやちんっぽくてかわいい結婚式でしたぁ(^O^) 
 
 
 
 
祐希さんのチームメイトの方々もイケメンだったし(^O^)とにかくすごいたくさんの方々がご出席しておりましたぁ(^O^) 
 
 
 
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20100112152213.jpg
 
 
 
この一面に出てるのが旦那さんなりよ(^O^) 
 
 
 
 
このドレスとかめちゃくちゃかわいくない????
 
 
 
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20100112154541.jpg
 
 
 
 
あm(__)mォイラの影写っちゃってるケド(-_-; 
 
 
 
 
元チャクチャクの黒沢裕子(今は結婚して名字違いますが)、あやの、さおりん、れみちゃん、元コーチの速斗くんでいったんらが、おそらく一番ウルサイ席だったくさい(^O^) 
 
 
 
 
さやかわみんなから愛されてるなぁって実感しましたぁ(^O^)すごい不思議なパワーがあるんらよね♪ 
 
 
 
 
一緒にいるとこっちまで、ホンワカするし、悪口や文句を絶対いわない(^O^) 
 
 
 
エンジェルだね♪
 
 
 
チャクチャクの時は毎日のように一緒にいたなぁ♪ 
 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20100112164134.jpg
 
 
 
色んな思い出たくさんあるなりよ(o^-^o)喧嘩もしたりしたけど(o^-^o)さやか大好き(^O^)
 
 
 
 
これからも末永くお幸せに(^O^)(^O^) 
 
 
 
P.S.余興の時、裕子、あやの、れみちゃん、さおりんが話した後にォイラだったんらがアレコレ話した後に『私も結婚と言うゴールを早く決めたいです(^O^)今日わ来てくれてありがとうございました(●^o^●)』とかいっちゃったぁ↑(^O^)私の結婚式ぢゃないのにね(^O^) 
 
 
 
 
舞子さん(^O^)コメントありがとうございます♪ポッチャリ来てほしいぽ♪笑うカドには福来たるを信じたい(●^o^●)
 
 
 
 
 
伊藤佳美さん(>ε<)コメントありがとうございます♪ォイラもなりたぁぁい(^O^)トイストーリー的な♪ 
 
 
 
 
ハリコさん(^^)コメントありがとうございます♪でもね、、、ぶっちゃけ一度でいいからスレンダーになりたい願望あり(o^-^o)テへ 
 
 
 
 
kaoruさん(^O^)コメントありがとうございます♪私も洋服やさんとか接客やったことありますが言葉遣いがヘポーンでしたぁm(__)m 
 
 
 
TETSUさん(>ε<)コメントありがとうございます♪人生一度だから色んな事経験するって素晴らしいですね(^^)お花屋さんとか癒されそう(●^o^●) 
 
 
 
 
 
 
神奈川県さん>^_^<コメントありがとうございます♪イエッス!!テトラポット! 
 
 
 
 
遥パパさん(^_-)コメントありがとうございます♪すごーい!本当にすごいです!夢叶ったってすごいです(^O^)尊敬です★
 
 
 
 
 
ゆるっさん(^.^)コメントありがとうございます♪ETに似てたらしい(^O^) 
 
 
 
 
 
 
やっちゃん(^_-)コメントありがとうございます♪お久しぶり♪アニョハセヨ(^O^)お互い様ね(o^-^o) 
 
 
 
 
 
千葉のトミさん(^_-)コメントありがとうございます♪チーン(~_~;) 
 
 
 
 
 
星子さん(^^)コメントありがとうございます♪白衣の天使(o^-^o) 
 
 
 
 
 
なしゃーんさん(>ε<)コメントありがとうございます♪がんばって下さい(^O^)お姉ちゃんも看護師さんやってるんですが毎日充実してそうです(o^-^o)夢に向かってがんばって下さい(^^)