あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20091212152610.jpg新国立劇場にてMOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~みましたぁ(o^-^o)以前共演させて頂いたアリtoキリギリスさんの石塚さんが出演してるんです(>ε<)
 
 
 
あまり言うとネタバレしてしまいそうなので、、、涙、涙でわたくし、終始泣いてましたm(__)m 
 
 
 
会場も感動につつまれてましたぁ(^.^)
 
 
 
石塚さんと共演した舞台で私はラァゴリとあだ名が付いてたんです(^.^)ゴリラの事なんだがね(^.^) 
 
 
 
終わった後にロビーにきてくれていきなりラァゴリって書いたバナナくれたぁ♪ 
あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-DSC00038.JPG
 
本当にもう一回みたいm(__)mm(__)m明日までやってるので是非足を運んでみて下さい(^.^) 
 
 
 
そして7時から銀座へ♪
 
 
 
同じ事務所の末永遥と待ち合わせして銀座へ(>ε<) 
 
 
 
遥の友達の舞台見に行ってきましたぁ(^.^)しかもキャストの中にずっと一緒にフットサルやってた長谷川桃ちゃん発見(^.^) 
 
 
 
ちょー偶然(>ε<) 
 
 
 
終わった後久しぶりに話したポヨーン♪ 
 
 
場所:銀座博品館劇場
ストーリー:
1920年代,禁酒法時代のニューヨーク・ハーレム地区にあった名高い高級クラブ
ジャズ、ギャング、犯罪、ボス、猥雑、煙…。
その名も
『コットン・クラブ』
(Cotton Club)
2009年、その匂いとは全く関係のない抱腹絶倒のコント芝居が誕生した。
その名も
 
『コントン・クラブ』
 
(Conton Club)
複数の作家によるオムニバス形式。
いろいろなタイプの脚本に通じるもの
それは…『笑い!』
強烈なダンスもあり,ちょいとホロリも。
がしかし、基本は
『笑い!』
オシャレで、バカで、くだらなくて、サイケで、コケットで…。
だけど五臓六腑がよじれます! 
コントンクラブ公式ブログ:
http://ameblo.jp/contonk/
チケット5500円
 
キャスト
三浦涼介(PureBoys)
齋藤ヤスカ
福山聖二
川田 祐
中村龍介
 
黒木マリナ
長谷川桃
長谷川愛
秋元麻衣
木野村温子
 
奈良・まどか
尾谷信子
 
鷲尾 昇
入山 学
 
水谷あつし
ゲストミュージシャン
ハレルヤシスターズ/LITO
 
あ~本当に楽しかった(^.^)みんなは舞台とか見ますか(^.^)??明日電気屋さんいってみよぉ(o^-^o)今日は土曜日っすね♪我々クラスこれから忘年会っすぅ☆
 
 
 
 
higeさん(>ε<)コメントありがとうございます♪ぢゃぁ出張お願いしまぁぁす(^.^)プフ(>ε<) 
 
 
 
TETSUさん(^.^)コメントありがとうございます♪アナログ最高(o^-^o)ォイラ黒電話とかすきだったなぁ(>ε<)交番とかにあるあの黒電話♪
 
 
 
 
ハリコさん(o^-^o)コメントありがとうございます(*^o^*)言えてる(^.^)最強キャラだよね(^_^)見てるだけで幸せになれるぜぃ(>ε<) 
 
 
 
 
Kaoruさん(^_^)コメントありがとうございます♪ひよこ組ありがとうございます(*^o^*)遥とは同じ事務所で地元も同じだからめちゃめちゃなかよちでつ(^_^)
 
 
舞子さん(o^-^o)コメントありがとうございます♪私は78センチ、、、あ( ̄▽ ̄)ウェストぢゃなくて??とかいって♪チーン 
 
 
 
まことさん(o^-^o)コメントありがとうございます(^_^)私は26センチ~!あ、、、足のサイズぢゃなくて??とかいって!チーン 
 
 
 
千葉のトミさん(>ε<)コメントありがとうございます♪ウケる(^_^)最近の携帯はスゴいですねm(__)てかタッチパネルがすごいm(__)m 
 
 
 
ムーミンさん(>ε<)コメントありがとうございます♪そうなんです~!地図とか書類とかぁ~!やっぱりパソコンですかねぇ(>ε<)てかノートパソコンって本体買えばすぐ使えるんですかぁ??それともなんか申し込みするんですかぁ??アンテナみたいなぁ?? 
 
 
 
 
shinさん(o^-^o)コメントありがとうございます♪FAX昨日付いてるなりかぁ??ノートパソコンでも??てか気になりますねm(__)mその知人の話、、、(._.)