あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-20091125185611.jpg

昨日は事務所にいってきました(^O^)いい天気でしたね(*^o^*)



帰りに渋谷で映画を見てきましたぁ♪♪カップル三昧でしたがね(*^o^*)そのあと横浜でバトルで共演した清水さえと遥と3人でご飯食べて女子会したぞなぁ♪


芝居の事とかをエンドレスに語りきずけば蛍の光をながされちゃう的な(>ε<)



遥と、さえは本当に会うと刺激になりますm(__)m50年後とかも変わらずに3人で語りあいたいな(>ε<)

今日は鎌倉へ



舞台も無事に終わり近況報告を兼ねて母のお墓参りに(>ε<)しかもおばあちゃんを連れて(^O^)



久しぶりに実家に帰郷しております(^O^)




おばあちゃんが作る朝ごはんは最高なんです(^O^)



それにしてもいい天気ですね(^O^)今ダイエットにハマってますm(__)mなんかいい方法ないですかねぇ(^O^)最近酵素を飲むようになって新陳代謝がよくなった、、、気がする(._.)



継続は力なり♪だからちょっと続けてみてまぁす(^O^)


P.S.電話ボックスにネギの忘れ物。なんかねぎらいの言葉より労われた感じがした☆グっジョブ