あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-W0NX57I7EFKEH2V.jpg
朝、洗濯物をしてチャリで新宿へ。


土曜日だったからそーんなに混雑してませんでした(#^.^#)



、、、



そーんなにだかんねぇ!!


最近パスタやラーメンが無性に食べたい時があるんらけろ、ダイエット中。。。


どーしょうかと思ってると救世主発見!


今更ですが『こんにゃく麺!』これまたこんにゃく麺ぢゃなくてもしらたきやら糸こんにゃくやら様々なヘルシーな食べ物を発見いたしましたょ。


しかもコンビニで売ってる塩カルビドレッシング的なのがあってそれを少しかけるとなんと『あの高級焼き肉店』の味が!



ヘケ(#^.^#)


もし何かぉいしいノンオイル&カロリーカットのオススメドレッシングがありましたら御一報をm(__)m


さぁて!今日も一日全力投球で頑張りまぁす


ちなみに画像わ夏に芸人のまぁこと撮った写メで写りがょかったのでのせてみました(#^.^#)


余談ですが私の携帯の待ち受けっす!


グッジョブ