50CX8FXC72J9.jpg
HAWAII行く空港で見事にギンバがとれまして、、、『え゛ー!!!今かよ!?』と取れたギンバを天に仰ぎ出川さん並のリアクションで出迎えました。



まぢ焦ったm(__)m


第一ターミナルに歯医者があるというのですぐ行くと『終わっちゃいましたー(^O^)』と明るく言われ



『エ゛ー!!!今かよ!!!』と数分前の映像を巻き戻したように全くおなぢリアクションをとり、出国!!
飛行機にのると外国の子供がキャラメルを笑顔でくれました。




そして、、、



『エ゛ー!!今かよ!!』と思いながらBigSmileで英語できます!みたいなかんぢで『テェンキュ↑』といいいたらきました。



前おきがながかったんですが今日歯医者にいきました。大好きな麻酔を何本かうってもらい、『あ!上の歯も虫歯だねー!』とすごい顔になってる私に宣告されました。


『エ゛ー!今かよ!!』みたいな!いやいや!『今だよ!』と言い返されそうだったので心で言っておきました(^O^)



今麻酔が切れて、何て言っていいかわからない痛みでつ。



『かいかーん!』歯の我慢できない脳にくるこの痛み!最高!



と言うか我慢してるぢぶんにルネッサーンス(#^.^#)


はい!フットサルいってきまつ!