Team練習っす(#^.^#)


チームを英語にしてみました(^O^)



今日から時間が繰上げになりました♪今イノヘッドに乗っているのですがお受験なんでしょうか?



正装をした保育園くらいの子供が親子手を繋いであるいてまつ!(^O^)この時期に受験なのねん?



思い出すなぁ(^O^)某N能研に通ってた小学生時代!結果わ、、、聞かないでね(^O)=3プヒー(^O^)



てか保育園の時受験のGの字も頭にないくらい伸び伸び遊びまくってたなぁ(^O^)受験してたら違った人になってたのかな(^O^)



ォイラの時代受験ドラマ流行ったんだょねー!なんらっけなぁ!?スイートホームだっけ?布施博さんと山口智子さん、野際陽子さんの!


あのドラマめちゃめちゃ好きだったなりょ!


フットサルがんばりまーす!グッジョブ!