080615_1240~01.jpg
ひろとオイラ(^O^)


さーて!嫁にもらうならどっち!


ってまてまてーぃ!


ちがくてユニフォームの色が変わりました(^O^)どっちの色がしゅき?


ちなみに蹴竹と戦った時清水監督の優しさで2分位試合でれたなりよ(^O^)


ボールも触ったしヘディングとかもできたし♪フィールドちょー楽しい(^O^)


手怪我してしまったからずっとベンチで大声はってたんらがやっぱりプレーできるっていう事わ心底素晴らしい事だと思う


自分が試合に出てる時わあまり考えなかったけろ、本当ピッチに立って試合ができるってものすごくありがたいし、かっこいーでつ


これからわ1試合1試合大切に楽しく、がむしゃらにやりたいと思います