DVC00400.jpg
食べてのんで騒いで(^O^)(^O^)


昨日わフットサルチーム☆チャクチャクjb☆の2○○8年初練習でちた(^O^)

新しく二人加入いたちまちた(^O^)今日わ桜井せなちゃんが合流♪

やべー!かわいー((o(^-^)o))


しかも4時間練習でちた(^O^)


てか本当おもちろかった!まず宇津木コーチ!寒い時期に強シュートをガツガツ入れてくれたので


ドエムなオイラにとってわ快楽まっしぐら♪

そしつウダコーチ☆足元のプレーわぴか一!2○○8年初対決あぢゃ惨敗☆勉強になったなり(^O^)


そしてキーパーコーチの森さん!


『4時間でげっそりさせる!』と断言していただき本当に身になるキーパー練習(^O^)


さすがでつ♪そして清水監督!今日もパワフルプレーでした


てかチャクチャクのメンバーまぢラブラブ