P1050169.jpg
とうとうビリー入隊したなり(^O^)



この前ビリーをいただきました(^O^)



やべー!びりー!



ものすごく勇気づけられて



つらい時こそ思いっきりやれ!



とビリーに勇気づけられました(^O^)



まるで人生にも勇気づけられてるような感覚



落ち込んだときやったら



涙流してやっちゃうかもね


まぢ元気づけてくれるんだよね



今日からビリー党(^O^)



トキメモやってる場合ぢゃねぇなぁ!



今日からトキメモ封印!



ビクトリー!!!


おわってからも



内面からポカポカするなり!!



ビリーバンドない



でも普通だったら


バンドなきゃできません!


とかいうぢゃん?!



ザッツ!悪徳商法


だがしかぁぁし!!



ビリー様の後ろに



バンドをもってない人もいて



『バンドがなくても筋肉に集中すれば問題ない!』



っていってるんだよね♪♪


この御時世!



地球に優しく!



国民に優しく!



消費者にやさしく!


の時代なり(^O^)



よっしゃ!がんばるなり(^O^)