200704190916000.jpg
大きな事件わなく、、、


新聞にわ芸能情報が満載



まず『キンコン梶原結婚秒読み?』といった記事



そして『和香☆恋人大募集』たいった記事



まずキンコン!梶ちゃんって離婚経験があるんだね!?まずそれにビックリ( ̄□ ̄;)!!



そして井上和香の理想わスーツが似合う人だとさぁ



どぉでもいいよね( ̄□ ̄;)!



恋人大募集とか言ってる人に限って



本当わいたりすんだよね~


しかもスーツが似合う人ってちょー横道!



ファンとしてわ



『俺スーツ似合うぜ』って思って井上さんを好きになる人もいんのかもね



あたしだったらハッキリ



『180センチ以上でマッチョで浮気しなくて金持ちで格好よくて、、、リアルにいいたいんで1ぢかん程お借りしていいっすか?』


っていっちゃうね!