pwdermrf3965810.jpg
今日わまず癒しの場所にいきます(^O^)リフレね《リフレクソロジー》(o^o^o)一ヵ月ぶりかにゃぁ(o^o^o)


2ぢかん位したら仕事の為都内へ(^O^)


その後、間に合い次第大崎へチーム練習に参加(o^o^o)

おわったらすぐに新宿へ(o^o^o)

こんな日が好きです(o^o^o)

忙しいの好き(o^o^o)


あ!最近ミクシーをやってプラスもあるが悲しいことも多々起きてますm(__)m


ミクシーのメッセージでやまんば時代のテレビ関係者や友人からメッセージが届きます。


『あじゃ発見!今何やってんの?』とか『芸能界続けてるの~?』


ってそんなんやめてケロ( ̄~ ̄)ξ


何度も言うがやまんば時代より露出少ないけど頑張ってるなり(;_;)


しかも業界辞めてたら本名でミクシーやっとるがなぁm(__)m


ま!シャーナイ(;_;)


それも試練なり(o^o^o)


しかぁぁし!周りにそんなことを言われて悲しむんじゃなくて逆にエネルギーにしていくなり!


オマエらしらねぇの?あじゃを!みたいな!


フッ、、、(;_;)やっぱり生きていればこんな日もあっていいっかぁ~


その分今日わ笑顔を忘れない!


落ちた日こそ笑って


『悲しい≦楽しい』


ってな具合で笑うことにしたの(o^o^o)


プフフ(o^o^o)


さぁて(o^o^o)洗濯物干して支度しよぉ~♪♪♪


グッジョブ♪♪♪


余談ですが卓球の愛ちゃん大人になったにゃぁ~


小さい時かわいかったよにゃぁぁ~


ちなみにオイラわ保育園のときまぢかわいかったぁ~

ま!今が一番かわいいがね~(o^o^o)