あいにくのお天気m(__)m


ジムで一泳ぎしMAX(^O^)


その後NHKでお仕事(^O^)



やはり毎回NHKに入館の際.緊張するなりm(__)m




去年大河ドラマ【功名が辻】に出演させていただいたんだが心臓がありえないくらい脈うってたなりm(__)m


いやぁいやぁ(^O^)有り難いことに初のNHKのお仕事が大河(^O^)


MAXの緊張(^O^)心臓にあわせてラップでも歌っちゃおーかと思った(;_;)



本番になったら笑いもとりきちんと役割を果たせていただきました(^O^)



打ち上げなども終始円満(^O^)


楽しかったなり♪♪


そしてNHKでお仕事おわったら六本木でチェケラッチョーしてきまする(^O^)


ちなみに今日のわたくしのイメージわベルサイユのバラ!♪♪



一歩間違えたらシャ乱Qのはたけでごわすm(__)m


天気わるいが心わ晴れやかにいきましょい(^O^)