五反田にいます\(^O^)/

少し早くついたから喫茶店にいまする~(^-^)


今日わめずらしくマネージャーがこないm(__)m


一人だぁ(◎-◎;)今年初!地図わたされたが関東東部1方向音痴だからわかんね(◎-◎;)


テンションあげる準備をしよう


到着したらスイッチを入れられるようにしなきゃぁ(^-^)


ワタクシ、普段一人でいるとものすごいオトナシイm(__)m


うるさいあじゃしか知らない人がみると『どぉしたの?具合悪いの?』とか『怒こってるの?』と言われる


それを会う人、会う人にすごい言われる様になってから家を一歩でたら☆あじゃ☆になりきる


人に会ったらしゃべり倒す!エネルギーを出し切る!


家に帰ったら充電すりゃぁいいんだし(^-^)悩み事があっても人前ぢゃ切り替える


やっぱり一日過ごすなら楽しい方がいいじゃん♪♪


何でこんな話になったかわ不明だが(^-^)さぁぁて!ラッキーサンデー♪♪今日も一日楽しみMAX(^-^)