200701121555000.jpg
今日わ自由が丘\(^O^)/


朝電車に乗ったとき『自分へのお年玉をあげてねぇなぁ』

って思い帰りに本屋にいってみましたぁ\(^O^)/


前から欲しいって思ってたものを発見\(^O^)/



ただのヤマンバから芸能界に入ったので学業よりクラブ、遊びな毎日m(__)m言葉も何もしらなかったぁm(__)m

なので前から辞書を本代わりにしておりましたm(__)m

この一冊を買って覚えれば日本語をすべて知っていることになる!


買ってしまったぁ~♪♪♪♪

買ってから後悔m(__)m

別に自由が丘で買わなくても、、、m(__)m

思いm(__)m想いm(__)m重いm(__)m


これで殴れたら死んじゃうだろぉなぁぁm(__)m



枕にしたらいい高さなんだろぉなぁm(__)m


この高さの福沢諭吉があったらうれしぃなぁぁm(__)m

ダンベル代わりにも使えそうだなぁぁm(__)m


あ!いっけねぇm(__)mえっへん!勉学♪♪勉学♪勉学♪