昨日は父ちゃんが4月6日に誕生日誕生日ケーキなので

プレゼントに、JINS Switchメガネを購入しました爆  笑イエローハーツ
 
来月で45歳を迎える父ちゃん爆笑
今のメガネは遠近両用眼鏡👓
 
遠近両用眼鏡は老眼の度数が上がると不便アセアセ
よく考えるとそうだよね〜えー
便利と思って買ったけど…
老眼進んだら遠近両用眼鏡は不便なことに気づいたガーン
 
それならメガネと老眼は別々の方が良くないびっくり?
と言うことで…グッ
 
JINS へ行ってきましたくるくるハート
 
そこで見つけたJINS Switchサングラス
メガネ1本持ってたらサングラスのレンズがつけれると言う1本で2役チョキ
 
私も近眼でいつもはコンタクトですが…
メガネで車乗ったりした時、眩しくてもサングラスサングラスかけられへんアセアセ
度入りのサングラスサングラスやったらいいんやろうけど…
持ってへんかったら2本メガネいるやんニヤリ
 
そこで見つけたJINS Switch下差し
メガネとサングラス🕶レンズがセットで販売されてるの知ってました??
 

1本でメガネにもサングラスサングラスにもスイッチ上差し

メガネの上からプレートを重ねることでサングラスになる2WAYグラス
マグネット式なので、手軽に着脱できます。
JINS Switchは利用シーンにあわせた様々な
タイプを豊富にラインナップしています。 
※Googleさんより
 
店頭では3種類のプレートがありましたグラサン

ドライブレンズプレート

日中は自然に、夜は明るく快適なドライブをサポート。 信号やブレーキランプなど赤色の光は十分に透過しつつその他の波長の色をバランスよくカット。色調変化の少ない自然な視界を確保するのでドライブに最適。
偏光レンズプレート
特殊フィルムかギラつきを抑える機能レンズ。 まぶしい反射光を大幅にカットしギラつきを低減します。水面の様子や雪面の状態がよく見えるようになります。
トレンドモデル
メタルのラウンドフレームやダブルブリッジのプレートなどトレンドの玉型に、華やかなカラーのレンズをラインアップ。
 
この3種類の中で父ちゃんは偏光レンズグラサンがお好みらしく買ったのはこちら下矢印
 
無難に黒ぶちフレームキラキラ
ブルーハーツ黒ぶちメガネですグラサンハート
 
オンラインだとオンライン限定モデルもありました!!
ミラーレンズプレートを採用したスポーツタイプ。
アクティブに動き回るあなたにオススメ。の商品らしいですルンルン
 

ずっとシルバーのフレームだったので、若干ですが父ちゃん若返りましたヒヨコ

 

 

フォローしてね!