明けました!お久しぶりな更新! | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子出産ウサギ
2021年10月2日に第2子を出産ウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

りんごぴぴちゃん(長女):2y10m

クマムシくんもとちゃん(次女):1y3m

 

 

 

明けました!\(^-^)/

 

 

今年もよろしくお願いします爆  笑

 

 

さて、お久しぶりです…。

 

もとちゃん(次女)も

いつの間にか1歳を過ぎましたびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

年子育児でてんやわんやオエー

 

 

 

(もっと子どもとの時間を大切にしたいな…)

 

 

と思い、

アメブロもブログもお休みしていましたふとん1ふとん3

 

 

あと、

持病が悪化したのもあって…(超小声)

 

 

 

 

でも

I☆KI☆TE☆RU☆
(テラ笑顔)

 

 

 

うーん、まんだむ(言いたかっただけ)

 

 

皆さんもお元気でしょうか?うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

うちはぴぴちゃん(長女)が

年末に風邪を引いて

現在進行中で療養中ですネガティブ

 

 

そして今日の朝…

もとちゃん(次女)が熱い…

多分風邪が移ってる…絶望

 

 

 

そんな我が家です!

(笑…えないw)

 

 

 

また少しずつ日記を書いていきますので、

ちょこちょこ見に来てもらえると嬉しいですラブ飛び出すハート

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

ではではバイバイ