売り切れ続出!スーパーでママがみんな買っていたもの | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

りんごぴぴちゃん(長女):2y

クマムシくんもとちゃん(次女):4m

 

 

 

\アメトピ載りました!!クラッカー

 

 

 

 
 

 

ありがとうございます照れラブラブ

すごくうれしいですえーんキラキラ

 

 

************************************

 

 

 

久しぶりに近所のスーパーに

行ったんですが、

あるものが売り切れ…

 

 

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

おむつ!

\(^-^)/

 

 

 

周りを見渡すと

来ているママほぼ全員が

おむつを買っていました…びっくり

 

 

 

 

 

な~ぜ???凝視??

 

 

と、不思議に思っていると…

 

 

 

 

 

 

 

 

3月からおむつが

値上げするんですね!魂が抜ける パンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

ただでさえ家計厳しいのに(笑)

この値上げは我が家に大打撃です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

急いで2人分のおむつを

ネットで購入しました!!うさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

下矢印クマムシくんもとちゃん(次女)

 

 

 

 

 下矢印りんごぴぴちゃん(長女)

 

 

 

 

 

おむつについて節約したい方は

この記事がおすすめです指差し飛び出すハート

 

 

 

下三角紙おむつMサイズ(パンツ)7種の比較|大きさやコスパがいいのはどれ? 

 

 

 

 



 

 

今、ぴぴちゃんはLサイズを

使っているのですが…

 

 

ムーニーのたっち(Mサイズ)を

検討してみようと思いました照れキラキラ

 

 

(※体重9kgです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日清のカップラーメンも

ポテトチップスも

値上げするし…

 

 

なかなか

せちがらいですなぁ~笑い泣き

 

 

 

子育て世帯は倹約に

努めなければですね!!ほんわかキラキラ

 

 

 

 

ではではバイバイ