保育園落ちた方へ!企業主導型保育園を推す理由 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

 

 

 

 

 

続々と

保育園の合否通知が

きてますねガーン

 

 

 

わたしも元保活ガチ勢だったので、

微力ながら情報提供を…!!おねだりキラキラ

 

 

 

 

 

保育園に落ちたら、

 

「企業主導型保育園」

 

を検討してみてくださいひらめき電球

 

 

 

 

☑️認可保育園並みの保育料

 

☑️職員配置や設備面も

 認可保育園と同レベル

 

☑️働いている(または働く予定がある)方は

 誰でも入園できる

 

 

 

 

 

うさぎクッキー詳しくは

企業主導型保育園とは?わかりやすく解説~認可保育園よりもお得に~ 

にまとめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園に落ちたのは残念ですが、

諦めないでください~えーんキラキラ

 

 

この記事が何かしら

お役に立てれば幸いです照れ

 

 

皆さん!

めげずに保活がんばりましょうね~ダルマ日本国旗

 

 

 

ではではバイバイ