【出産レポ⑨】周りが騒然!脅威のスピード出産の訳 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

 

うさぎクッキー前回のお話→ 

 

 
 
 
 
いきみたくないのに
いきむことを
強いられる!\(^-^)/
 
 
どうする!?
どうするわたし~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

ぴぴちゃんのとき

予定日の1ヶ月前に出産おねがい

 

 

 

体重も2,330gと小さめ。。。

 

 

しかしもとちゃんは

前日の妊婦健診で推定2,800g…滝汗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産める気がしない!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきんでもいきんでも
なかなか産まれない状況に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう腹を切ってくれええええぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思うようになりました…チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帝王切開をしたにしても
どっちみち後の痛みがツラいことが
予想できたので、
覚悟を決めて必死にいきみました…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021.10.2
もとちゃん誕生!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

分娩時間1時間55分の

スピード出産でしたびっくりキラキラ

 

 

 

 

元気に産まれてくれたことに感謝えーん乙女のトキメキ

 
 

旦那さんと2人で喜びを

分かち合いました笑い泣き

 

 

 

出産レポは

おまけ話の次で最後になります流れ星

 

 

よろしければ最後まで

お付き合い下さると嬉しいです照れラブラブ

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 カエル次のお話→