「諦める」ってことと、

「降参する」って、

どちらも同じようなニュアンスで、

細かく考えたことなかったけど、


よくよく考えてみると、

違うということに氣付いた



(郷家の支那そば辛ネギまし)



諦める、は

「目指してるものを諦める」



降参は、

「こだわってるものを降参する」




描いたイメージ、結果、と

やり方、手段、プロセスの話



(糸島に最近できた、だーや、汁は飲めない)



おれの左脳は

やり方、手段、プロセスを考えてきた


けど、

すべて上手くいかなかった


だからポンコツな左脳ってことが

ハッキリした




けど、

最近のメッセージは、

降参して、手放す


それと同時に

描け!

希望をイメージしろ!

ってくるんだよね



そこで、

ん?


降参、サレンダーしても

希望もっていいのか⁉️

と、思ったから、

これを書いてる



(一蘭の森で、チャーシュー追加)



そっか、

なりたい理想は、

諦めなくていいんだ、と



ある意味

最高だよね


なりたいイメージ、結果だけ

意識して、


やり方、プロセスは

降参してたら、叶うってんだから



ま、信じてみよう



(牧のうどん加布里本店)



ちなみに、


最近では


やりたいようにやってたら、

5万入ったり

月々、1万円の収入が確定したり


糸島の別荘みたいなところで、

波の音を聴きながら

自由に生かされてる



不思議だ