甲状腺乳頭がん手術から11年 | 小心者が甲状腺がんと闘う

小心者が甲状腺がんと闘う

どうせなら星砂みたいに手に届く希望のかけらになれたらな… 小心者のつぶやきポエムと闘病日記です

2011年8月に甲状腺乳頭がんの右切除手術をしました。
リンパ節に転移もあったのでリンパ節郭靖もしました。

あれから11年。

生きてます。

今日は血液検査をしましたが、異常なし。

コロナ禍なのでそうそうに撤収!!

子供たちは2人とも小学生から大学生に成長しました。


年齢的な身体の不調はあります。

先月は突発性難聴になりましたし、
(お薬飲んで改善してます)


身体のあちこちが痛いですが、湿布貼ったり、普通の生活をしています。

パートの仕事もしています。

11年前、毎日泣きすぎて涙が枯れました。

今もあまり泣けません。ドライアイとも言いますね。

今、甲状腺乳頭がんで切ない思いをされている方。
そんなに泣かないでね。

大丈夫!大丈夫だよ!



そんなわけで またログアウトしちゃうけど。
元気でね。