問診票記入で主治医に・・・ | 小心者が甲状腺がんと闘う

小心者が甲状腺がんと闘う

どうせなら星砂みたいに手に届く希望のかけらになれたらな… 小心者のつぶやきポエムと闘病日記です

ワクチン接種で

主治医に問題ないと言われたか という項目

もちろん主治医に聞きました

内科の先生も相談しました

問題ないですよと

ところで「私が飲んでいるお薬アテノロールについて、私の病名とかってなんて書くんですか?健康診断でもよく聞かれるんですが、、、」

「狭心症ですね」

えっ!私 狭心症だったの?

薬飲まなきゃやってらんないこの体

納得!!

外科もOK貰ったので、、、

いやいや

急に脱力感を感じる