ウータンの呟き部屋-notitle0005.jpg

厨房の開店前パスタの茹でかたが五秒長いと作り直させたり。相変わらずの江崎(江口)さん、そこへブログの書き込みが影響大の、カリスマ美食家、浅倉さん登場。料理長を呼んでと。

ニョッキのデザート音符パスタを作らせて満足はしたものの、

この浅倉さん傲慢でやれ私の四番テーブルがあいてない。なんとかしてとか。

家族で先代のオーナーの時代から。家族ぐるみで。来店の家族にやれ、この店には相応しくない。子供がうるさいなど注文をつけ、オーナーの娘新支配人は、この店は全てのお客様のお店です。と浅倉さんに帰ってもらいました。
誰もがこれる、ロッカビアンカ、を目標に沙織支配人はみんなと頑張る決意をするのですが、ラスト近くに今日は江崎さんの歓迎会。そこで、江崎さんに沙織ちゃんははじめて支配人と呼ばれて大喜び、浅倉さんは結局、ブログに悪評書いたど、新支配人をはじめロッカビアンカの皆さんこれからも困難乗りきってね。今回は仕事場だけの江崎さん、出来る事なら私生活を見せない。変わりものの江崎さんで終わって欲しいです。



音符ディナー第三話音符