連投で投稿の凛です


かなり前からオーダー頂いていて
やっとお届けすることかできました

メモリーオイル×パステルアートコラボ
メモリーオイル奈穂子ちゃん

奈穂子ちゃんのBlogは

いつもBlogでお世話になっている
奈穂子ちゃんことこんちゃんの弟さんご夫婦にこの春お子さまが誕生されます☆

弟さんご夫婦へのプレゼントに
パステルアートのオーダーを頂き
こんちゃんが愛情込めて作った
メモリーオイルとのコラボが実現◡̈♥︎

{929DB8C5-3C90-4003-8FF5-295BE3EF361F}

3種のオイルで作られた愛情たっぷりのメモリーオイル

ハートチャクラ
愛と癒しを受け取り感情を安定させてくれる。内にある愛を呼び起こし心を開いて愛情を受け入れられるようサポート

スピリットガイド
常に見守り助言を与えてくれるスピリットガイドとのコミニュケーションを助け直感力を高める

夢のある人生
ロマンティックで至福と喜びに満ちた人生をサポート


誰からも愛されいつもその愛を受け取れるように、そして守護天使さんに護られてることを常に感じ安心していられるように…
幸せで喜びに満ちた人生になりますように
by奈穂子

こんな素晴らしい記念にお役に立てることが
出来るなんて!!!
本当に有り難いことです☆

元気が赤ちゃんを生んでくださいね☆  

奈穂子おばちゃん
楽しみだね☆

本当にありがとう☆こんちゃん♡


最後までご覧くださり本当にありがとうございます。・゚・(*/□\*)・゚・。

{DD0F06A6-28B9-4279-890F-28AEF6060EFE}