今日もご訪問ありがとうございます


パステル和アート正インストラクター凛です


あなたにお会いできて嬉しいです



初めまして☆ご訪問ありがとうございます☆




それでは今日のメッセージです


いつもご覧くださっている方そしてたまたま私たちのBlogにいらしてくださった方へ


必要な方に届きますようにキラキラ


マジカルフェアリーオラクルカードより


{98951E73-94D1-4799-B370-5DDFE5B9145E}



「Affirmations~アファメーション~」

思考とエネルギーを引き上げるため
そして望むものを引き寄せるために
ポジティブなアファメーションを唱えてみましょう

プラス、マイナスの願いも引き寄せてしまいます
だったらプラスのアファメーションを…
こうなったらいいな☆
なりたい自分を描いてくださいね

自信と確信を高めるアファメーションを意識してみましょう

今日も楽しく過ごすことができました
ありがとうございますと
朝、先に言っておくのもいいですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は魚座の新月です☆
新月にふさわしいメッセージが出ました

トイレに感謝ノートを置いて
桜と凛は朝に書いて1日を過ごしております☆

そして万倍日!
万倍日とは
何事も始めるには、良い日とされ、
特に仕事始め、開店、種まき、
お金を出すことに吉であるとされています


今日は寄付するといい日だそうです
私はコンビニの寄付をしたいと思います!
10万倍で返ってくる日





今日も良い一日になります


大切なお時間の中、こうしてBlogに来てくださってそれだけでも有難いです!
いつもいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m


{E22CDF41-891F-4ED7-BB67-7DCECCBAE0C1:01}