今日もご訪問ありがとうございます


パステル和アート正インストラクター凛です


あなたにお会いできて嬉しいです



初めまして☆ご訪問ありがとうございます☆




それでは今日のメッセージです


いつもご覧くださっている方そしてたまたま私たちのBlogにいらしてくださった方へ


必要な方に届きますようにキラキラ


マジカルフェアリーオラクルカードより


{5752E0E8-EF55-4CA1-9972-77D4FECE767D}



「Your Desire Is Within Reach~あなたの望みは手の届くところにあります~」

なかなか願いが叶わない、やはり無理なんじゃないかと思ってしまいます…

回り道になってしまっても、その間に出会う人や出来事がそれぞれ自分にとって必要な時間だったりします

最良のタイミングで起こるためには目に見えない準備期間が必要なのです

すべてはうまくいっているのです

あなたが諦めなければ必ず願いは叶います

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何があっても自分を信じて!

いつも素敵なメッセージを届けてくださる
ときこさんのBlog1周年記念でメルマガに
登録の方にリーディングのプレゼントがあり
わたしもメッセージを頂きました☆ 

本当にときこさんのリーディングは
現状話してないのにわかるんですか?って
言いたくなる
ときこさんのメッセージに後押しして
もらいました☆
本当にいつも素敵なメッセージを
ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ときこさんのBlogはこちらときこさん
この機会にぜひメルマガのご登録を☆


やるやるやぎ脱出QOL
向上プロジェクト
一緒にしませんか?
私たちの大切なお友達のMIHOちゃんが立ち上げたプロジェクトです!
春に向かって環境を整えよう!
思考を整えるには先ず身の回りから

詳しくはMIHOさんのBlogへMIHOさん


3月5日にお誕生日だった
お誕生日おめでとうございます♡こっそりお祝いしときます!笑

後ほど
新記事
投稿します



今日も良い一日になります


大切なお時間の中、こうしてBlogに来てくださってそれだけでも有難いです!
いつもいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m


{E22CDF41-891F-4ED7-BB67-7DCECCBAE0C1:01}