今日もご訪問ありがとうございます


パステル和アート正インストラクター凛です


あなたにお会いできて嬉しいです



初めまして☆ご訪問ありがとうございます☆

桜ちゃんへの温かな
メッセージ
ありがとうございます♡
元気になりましたよ
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡॰ॱ


それでは今日のメッセージです


いつもご覧くださっている方そしてたまたま私たちのBlogにいらしてくださった方へ


必要な方に届きますようにキラキラ


大天使オラクルカードより

{8C036044-D5CB-4BB3-B0D6-79BC07D49A85:01}

「Life Review~人生を顧みる~」

身の回りをキレイにする
人生を振り返るための時間

今まで何を学んできたのか
何をしてきたのか
もう手放すものは何か
人生の中で感謝することは何か
振り返ってみましょう

人生を振り返るための時間

それが今の自分とこれからの自分にどれほど
大きな価値をもたらしているかを気付き
必要のないくせや思い込みを手放しましょう

自分の過去を顧みることは
なかなか辛いですが
思い出すことで気付き、癒されることがあります

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もそうです、過去から持ってきた常識と思っていたことを捨てること。
今しかないことを理解すること。
本当は今しかないということ。
自分の器を大きくしていくこと!
目の前のことをしていくこと…
に気付きました。


昨日は東京で清水美ゆきさん、翔大さん
そして引き起こしのメンバーと会う予定でした。
桜ちゃんがインフルになり
私も一緒に居るので移る可能性は高い…
桜ちゃんが行けなくなり、私だけでも!!
ギリギリまで様子をみることに。
やはり、インフルは潜伏期間もあるので
私がもし移っていたら??と思うと…
行くべきではないと思い。断念しました!

美ゆきさん、翔大さんの優しいお心遣い☆ 
本当に感謝しております๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ありがとうございます!

そして今日、東京のお友達のお家でパステル教室の予定も組んでました!
出来なくなって本当に申し訳ない気持ちでいっぱい!!!
必ずパステル描こうね♡

こういうタイミングも
なにかあるんでしょうね…

そして私は移ってません!
まぁ、なんとかは風邪引かない
って言いますからね…






やかましわ!



あ、ひとりツッコミしてしまいました…




インフルに負けないー!
風邪引いたら会社でなんて言われるかー!
そう思うと、気合い入りますよ!

病は気から


綴りたいことがたくさんあって
文字数が足らない…苦笑
また明日の記事にします!

本日お誕生日の
Mint Green☆makiさん♡
お誕生日おめでとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:

またお会いしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
makiさんのBlogは
こちらからMintGreen☆Makiさん


今日も良い一日になります


大切なお時間の中、こうしてBlogに来てくださってそれだけでも有難いです!
いつもいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m


{E22CDF41-891F-4ED7-BB67-7DCECCBAE0C1:01}