もうすっかり三月ですね

あったかかった土曜日
今日はいかがお過ごしでしたか

しばらくご無沙汰してました、桜です



なななんと……

実はインフルエンザに罹ってしまって
ここ数日、寝込んでおりました

インフル、つらぁ~

熱がなかなか下がらない上に全身の倦怠感…

毎日、少しずつの回復で
やっとほぼ回復しました

もう大丈夫


仕事で疲れてるのにあっち走りこっち走り…

美味しいおうどん作ってもらっても
ほとんど食べれなかったりだったけど
嫌な顔ひとつせず看病してくれた凛ちゃん♡

そして、未だに移っていない凛ちゃん!!

You’re my angel♡ブラボー笑
ありがとう!!


また、心配してコメントくださったり
想いを寄せてくださったみなさんにも
本当に心から感謝しています

本当にありがとうございました!!



延び延び~になっていたPart 3☆

これは先月のお誕生日に頂いた
お祝いメッセージのお返事とともに
ご紹介しちゃおう!というコーナーです



こんなに遅くなってしまいましたが
改めて、本当にありがとうございます

感謝を込めて、最後のご紹介です


あゆみさん♡ 恋活キッチン♡あゆみのブログ

バレンタインコレクションでは、たくさんの人を輝かせる姿に本当に感動しました
あゆみちゃんの信念と行動力に刺激をもらって私もどんどん前に進む一年にします!笑
あゆみちゃんとこうして出逢えた奇跡にも
心から感謝を込めて(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうございます

かよこさん♡ 書家☆かよこの作品

何度もおめでとうを贈ってくれるかよこさん♡何度だってご紹介しちゃうー!笑
本当にいつも素敵な書に、元気と笑顔
頂いてます
凛ちゃん共々、いっぱい感謝してます
本当にありがとうございます

ヤブミンさん♡ ヤブミンのブログ

お祝いメッセージを頂き本当にありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
そしてヤブミンさんもバイト、本当におめでとうございます♡
天使さんのことなど、いつも丁寧に綴られているBlog、これからも楽しみにしています♪
本当にありがとうございます

あるがままに宇宙へ心を解き放つ

いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
yosheさんの行動力に脱帽!!
本当にすごいなぁと刺激受けまくりですよ!
愛に満ちてるのは一緒だし 笑
一緒に飛躍していくんですからねー♪
近々、会えるの楽しみにしてます♡
本当にありがとうございます

東京 昭島 手当ての鍼(はり) 鍼灸 絃宥堂

少々ご無沙汰しております♪
変わらずお元気にされていますか?
色んな人との出逢いによって益々磨かれる
そんな一年を過ごしたいと思います
またお会いしましょうね~(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
本当にありがとうございます

被害妄想専門カウンセラー 斉藤 誠

いつも折にふれメッセージを頂き
本当にありがとうございます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
はいっ!私も良い年になると確信してます!笑
Blogの更新も楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございます

Terra@幸せ=やりたいことをすべてやる×♡

とっても美人の花音さん♡
バレコレ後の懇親会で少しですけど
お話できて嬉しかったです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
力強いメッセージをありがとうございます!
日々を楽しんで、そしてまた花音さんに
お会いできますように .。.:*☆
本当にありがとうございます

*東大阪・新石切*体験@パステル教室

ケイコさん♡お祝いメッセージ
本当にありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
しばらくご無沙汰していますが
相変わらず精力的に活動されていますね♪
またぜひぜひパステルしながら
まったりお話したいです♡
本当にありがとうございます

心のおもむくままに~華咲く未来への旅路~

いつもコメントやBlogを拝見していて
mikaさんの細やかな心配りや繊細なお心を
感じています(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
そしてまさかまさかの同じバースデー.。.:*♡
mikaさんもお誕生日おめでとうございます
お互い最幸の一年にしましょうね
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
本当にありがとうございます

時のぬくもり~自分らしく生きる術~

お祝いメッセージを頂き
本当にありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
いつも素敵なBlogに癒されております
これからもどうぞよろしくお願い致します♡
本当にありがとうございます

(株)伸之助さん♡ ☆逆転の法則☆
その人の持つ能力を最大限に引き出す

再び☆お祝いコメントありがとうございます!
ワンフィンガーでのピアノレッスン♪
了解いたしました(*˘︶˘*).。.:*♡
次回はじっくりお話させてくださいね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)
本当にありがとうございます




何度もお伝えしてますが。。

読んでくださるだけで本当に嬉しいのに
時間を割いて、こうしてメッセージを
届けてくださるあなたに何回伝えても
伝えきれない、感謝の想いです虹


私が寝込んでいる間にも
大切な方たちのお誕生日が、、、



お誕生日、おめでとうございます♡

二人とも、凛ちゃんの大切な大切なお友達♡
桜もよろしくお願いします


ヒマにまかせてこんなものに手が、、、


{B57C6F28-B31D-4908-8C6D-4178FF34FB3B}


か、かわいい。。。⠒̫⃝♡*


明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね

本日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございます