ご訪問ありがとうございます

あなたに会えて嬉しいです

昨日の朝、通勤時に地下鉄を上がると
お空は晴れてるのに雨が
慌てて会社へ

風は強いし、さむいし(≖︿≖ە)
お仕事終わりのお空はきれいでした!
{451258CF-246D-4032-850F-2605DE9D32C9:01}
こないだの桜ちゃんがとったハートの雲には
ならなかったけど、ちょっとハートに見えない?



さて3月になりました
早いですね☆

マンスリーメッセージをお届けです


いつもご覧くださっている方そしてたまたま私たちのBlogにいらしてくださった方へ


必要な方に届きますようにキラキラ

ハワイアンカードより

それでは1~3の数字の中からピンひらめき電球ときた
数字を選んでくださいね



1を選んだ方

{6B904EC2-E209-4343-B396-5685CE3FFCC3:01}


「Ohi'a Lehua~オヒア・レフア~」

あなたには永遠の愛があります
しっかりとした絆が誰かと繋がれています

あなたは特定の人との深い絆を築いています
それは、恋人、友人、両親、兄弟、姉妹または
職場の同僚かもしれません

その人の存在はとても愛があり
心が満たされ、ずっといっしょにいたいと感じたり、いとおしいと思う気持ちがわきあがったり
するでしょう

相手は1人の場合もあれば複数の場合もあるかもしれません

その人とあなたは長期に渡り続いていくようです
魂がしっかりと結ばれています

それを信じてる関係を大切にしていってください

そうすることでその縁はより確かなものへとなっていくでしょう
永遠の愛をあなたは経験しているのです



2を選んだ方


{6C571392-FC2A-4E5F-AD27-E3AA0FE2B584:01}


「Kalakaua~カラカウア~」

柔軟性は可能性を広げます
かたくなにならずにいろいろか考えをとりいれましょう

あまり一つの考えに固執せずに、いろいろな意見に耳を傾けましょう

今のあなたは自分の決めたルールにがんじがらめになっているようです

またはかたくなになっていて周りが見えていない状態かもしれません
こだわりを持つことは悪いことではありませんが、何かを決める時はある程度必要ですが、いきすぎると頑固さにつながり、可能性を制限することになってしまいます

反対に柔軟な姿勢は可能性も広がりますし、受け取るものも多くなります
今まで否定していたような意見も取り入れ、目を向けたことがない物事にも注目し、視野を広げてみてください

きっと今までは気付かなかった新たな発見があなたの人生を豊かにしてくれるでしょう





3を選んだ方

{4AE4C897-44ED-4A92-A777-8A80E3B865DF:01}




「'Ulu~ウル~」

実りが訪れます 受け取ったものを上手に循環させればより豊かになるでしょう

何かしらの実りがあなたにやってくるでしょう
または、すでに受けっているのかもしれません

お金、物、仕事、人脈…実りはあらゆる形で訪れます

じゅうぶんにインプット(受け取る)したら、そのあとはアウトプット(外に出す)をしてください

何かを受け取った時はそれを活用していろいろな体験することで自分を高め、体験を通して得た学びやエネルギーを今度はみんなにシェアする

よいエネルギーの循環です
インプットしたらアウトプットすることで、次はさらに大きな実りを受け取るでしょう

豊かな人はもっと豊かになるのが宇宙の法則です


今日も良い一日になります


大切なお時間の中、こうしてBlogに来てくださってそれだけでも有難いです!
いつもいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m


{E22CDF41-891F-4ED7-BB67-7DCECCBAE0C1:01}