今日も大切なお時間の中
本当にありがとうございます


今日は雨が降ったりやんだり…

冷たい雨の一日でした


今日は閏年の特別な一日でしたね

明日から始まる3月に向けて
少し気持ちを整えられるような。。
そんな時間に感じましたが
みなさんはどんな一日を過ごされましたか


少ししか自由になる時間がなくても
その時間を大切に過ごせるかどうかで
一日の充実度って変わってくる気がします

時間が足りないよぉー(>_<)!

ってついつい言ってるけど
じゃあうっかりムダにしちゃってる時間は
ないのか。。

ありますよね~笑

私は大アリです!!←って自慢できない


やらないといけないこと、やりたいこと、
数え切れないくらいあるじゃないかー!
と自分にツッコミつつ、、、笑

とりあえず洗いざらいぜーんぶ書き出して
それぞれに期限を設け
必ずやる!と自分に約束

いや、私は三日坊主だからな~

自分への約束事って、一番守りにくいんだよな…またできなかったらどうしよ…


なんてもわもわ~っと湧いてくるこの声は
実は完全に自分の思い込みですから

三日続けばその先も必ず続く

私は自分との約束事を一番大切にする

そう宣言して、そうしたらいいだけ

小さいことからいい習慣をつけていきましょう



明日から、私たちの講座仲間でもあり
何より私たちのだぁーい好きなMIHOさん
おもしろいプロジェクトを立ち上げられます

その名も

やるやる詐欺(やぎ)
脱出QOL向上プロジェクト!
(Quality Of Life --- 生活の質 人生の質)

私たちも張り切って参加するので
ピンっ!ときたら是非、ご参加を

明日の告知が楽しみだぁー



【追記】

私たちも参加させて頂いている
引き起こしの法則~第二章~
期間限定LINE@募集

本日2月29日、23時59分までのようです

私たちが大好きな本当に素敵な御三方です♪
ピンっ!ときたらポンっと

◆誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密◆

Life is fullcourse

第二の自分を創るブログ@人間力×Design


つい♡をつけてしまう私、、、笑
あと一時間半!
ピンときた方は間に合いますよーに!!


【追記の追記】

募集は終わられたようです♪
読んでくださってありがとうございます



今日は仕事が忙しかったので
Part 3☆のアップが間に合いませんでした

明日には必ずやっ


{B850D501-8229-4CDA-9BC0-F77DFD9FB2EE:01}


昨日は出張レッスン先でもこんなお祝いを

凛ちゃんにも残してくださって
持って帰れました

あったかい人に囲まれて幸せな幸せな毎日


今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました

明日も最幸の一日を



{9FFDEA81-F9F3-4E35-A5AB-49464DC9BA55:01}