本日のメッセージをお楽しみにしてくださっている方…いらっしゃったらすみません。

先週の愛らんどでお伝えしました
(下の記事です)
翔大さんがBlogで温かなお言葉を書いてくださっていて…本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一枚一枚心を込めて描かせて頂いてます。
なのでとても時間を要します…

エネルギーを感じ取れる素晴らしい翔大さん
届けることができてよかったと心から思います。
翔大さん本当にありがとうございます☆
翔大さんのBlogはこちらひとつなぎの絵

待ってくださる方がいるから
心を込めて届けたいから…
今、この時間をここに集中させてください…


再上げですみません
今日も“ひとつなぎ”にお越しくださいまして
本当に嬉しく想います


寒い毎日が続きますね

寒さの中、空の優しい蒼さに
日々、膨らんでいく蕾に春を感じる毎日です

そんな今日は金曜日。。

そうっ!
フライデーナイトは

二人の愛、愛、愛らんどー!

リコメがたまっており、
大変申し訳なく思っていますが
今日は金曜日恒例のこちらを
お届けしたいと思います


今日はいつもと違い、凛ちゃんに内緒で
ナントっ!
音声を録音しちゃいました 笑

録ってると意識して話せない凛ちゃん

そんな凛ちゃんの本音に迫ろうと、
今回は無意識での会話をお楽しみ頂きます


先日、大阪で天音さん主催で行われた
その名も『合魂』

に凛ちゃんから、パステルアートを
心を込めてプレゼントさせて頂きました

私が描き上がった絵を初めて見せてもらった時
何だかそれまでの絵とは
違うエネルギーを感じていました

凛ちゃんにも言ってませんが。。笑

すっごくいい!

って思いました。

凛ちゃんの変化がそのまま絵に現れた瞬間…
すごいなぁ。。

絵に対する熱い想いを聞き出せたと思うので
どうぞお楽しみください

でお届けします




なぁなぁ

うん?

絵はね、どんな想いで描いたの?
あれは誰から描いたの?

えっとぉ…最初天音さん
で、でぶじさん描いて、最後翔大さん
ほら黒いからさ、最後にしようと思って

天音さんはどんなイメージやったん?

天音さんは、なんかやっぱり
次の季節のなんかを形にしたいなぁと思って

次の季節のなんかってどーゆうこと?

えと、次の季節のお花
お花っていうか風景…
お花になったんやけどな…

で、描いていっとったら鳥さんつけよー
思って 笑 つけてん
{66F33D93-DE21-4DEC-BE00-92C686E6D586:01}



でぶじさんは?


でぶじさんはー…やっぱりあれ
なんかマンガとか小説とか…本が出てきて
で、まぁそこに一言書けるような
ページ開いた本にしようかな~と思って
で、あんな形になってん
{E8B4D7B5-BD51-4627-9DDC-F3DE1343AD70:01}


もともと書こうと思ってたもんなー
メッセージ

うん

書かんでよかったよなー


うん、よかった


私、全然しっくりきてなかったもん


うん


限定されすぎてしまうやん?
白かったらどうとでもイメージできるやん?
飾るんやったらない方がいいよ~


うん、せやね


何でグリーンやったの?


なんかね、ぱってグリーンが出てきてん


好きな色やから?



それもあるけど、でも緑のイメージ
で、翔大さんは元々あーいう感じの絵を
描こうと思っててん


宇宙の?


うん、宇宙を描こうと思って
{E0A9C59B-928E-4043-A576-8DB916427EF5:01}



書き終わってどんな感じ?


なんか、自分的には納得のいく絵が描けた


それはさ、氣というか…のってた?


描き始めた時は、それぞれを思っててんけど
途中からは何も考えてなかった
無の状態やった


アーティストやな!


なんか、、笑


否定しぃーひんのかい!笑



アーティスト?
アーティストや!笑

描いてて楽しかったよ
翔大さんの絵にね、破コースの
みんなからもらったパステル使ってん


そうなん?


宇宙で色の幅を広げてみたんよ


3枚描いてプレゼントできたやん?
今は、何を思ってるの?
見えたことってある?



1年前にある人に渡したやん?
頑張って描いて…渡して…
私的にはめっちゃ気に入っててん


うん


渡した時の反応??で
飾る絵も欲しかったの!って
言ってもらえてんけど、その後も何もなく…
それからすぐにある方の絵を大絶賛していて、買いました!ってBlogにあがってて…

あーそっかー、て思いと
めっちゃ悔しい思いをしたな


あーあったなぁ
私、すっかり忘れてたわ



だから、すっごい思い出して
でぶじさんのこの記事がすっごい優しい記事やったから、1年間頑張ってきてよかったな!と思った…


・・・・・うわぁーーん。゚(。ノω\。)゚。


桜ちゃんが泣き出す…
凛も泣く…笑


だって悔しかったもん!


悔しいって言ってるー笑

でも、凛ちゃんは影響力のある人に
認めてもらう為に
描いてるんちゃうよね?



ないない!
ないけど、うん 
自信がないやん


言っちゃう?


なかったやん?


今あるの?


あるけど


あら、どうしたの?
なんや~?


いや、よかった…
と思って。泣く


また泣きよる 笑


微々たる成果かもしれんけど、これまで描いてきた絵の積み重ねが今に繋がってるんやな…と思って


また泣く凛!笑


なんやこれ、引退会見か!笑


これからも絵を描いていく、待ってくれている人もいるから心を込めて描いてく!


さよなら・・・


さよなら…ってなに??


え?
これ録音しててん!!!



まぢ??わぁーーーー



っと本当に泣いたり、笑ったり…
忙しい桜と凛がお送りしました!


この1週間は桜と凛のお誕生日のお祝いメッセージを本当にありがとうございました♡(❊´︶`❊)。۞·:

これまでのご縁を大切に 
新たなご縁をつないでいきます


長くなりましたが

本日も最後までご覧くださり
本当にありがとうございました


素敵な週末をお過ごしください


桜と凛

{FC9C37A1-7A6E-4933-8F8C-E024123A66C3:01}